見出し画像

【主催者について】たまには個人的なMamiの話を綴らせていただきます。

私は普段こちらのNoteでは
ワクチン非接種者・未接種者のための交流の場を作るための活動やその思をメインに発信しているけれど、普段は「エネルギーの調律師」と言って、人の体の周波数を整える整体をおこなっています。

まあ、それが一応分かりやすく主要な仕事というだけで、他の整体師のビジネスパートナーと共に失われた日本の伝統医術である「活法」についてのセミナーやセルフケア講座を主催したり、表には出ない(出せない/今の時代はまだ公にするのは危険な判断)健康になるために重要な本質をお伝えしております。

その他にも四柱推命の鑑定から、魂と身体の声の通訳、個人事業の立ち上げのプロデュースやコンサルティングなど…様々な相談業務も受けています。なんだか色々やっているので「何屋さんか」と問われても「Mamiです」って答えるしかない感じになってますね。

元々看護師をしていたり、研究者・分析者の気質があり、
現実的なトライアンドエラーから事実検証を行うのが好きな
左脳的、男性的、現実的思考で根拠がほしい人間でしたが、

私自身の本質の性質は
全くの逆に直感、インスピレーション、アーティスト的で
目には見えないエネルギーを察知したり感じることが得意な
スピリチュアル的、サイキック的な人間でした。

今は、現実的にも霊的に関わることも
どちらもおこなっていますし、普通に生きています。

目に見えないものがエネルギーであっても、霊体であっても
結局そこに存在しているものは全て「データ」なのです。

色、音、それらも周波数でありエネルギー。
全てのものには波長があって、その波長によって
響き合い、引き寄せあい、振動して繋がっている
それだけのことなので、目に見えない現象も
何も不思議なことではないと思っています。

私自身は、感覚が敏感であり、
物質的な目や視力を使わずに
目に見えないエネルギーの情報や状態を
読み取って様々なことを検証しています。

このNoteでも、そんな自分の
「エネルギーから見た新型コロナウィルス」
に関連した、ワクチン、シェディングに関する情報や
想念の世界と現実の世界のお話、
それらのお話をもとにして考えられる
これからの日本の動向についても
綴っていくことができれば、と思っております。



ワクチン非接種者の会の主催に関するお話や、
その他詳しい経歴などはHPをご参考ください🔽


ワクチン非接種者の会はこちらから🔽


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?