見出し画像

【シェディングに関するご相談やご質問が増えています】シェディングセミナー開催予定in大阪

ワクチン非接種者のイベントを開催するようになり
新型コロナワクチン非接種・未接種者である
医療従事者の人から現場の声を聞くようになったり、
実際にシェディング被害で悩まれている方の
リアルなお声が集まるようになりました。

そんな、リアルな非接種者・未接種者の声と同時に
シェディングの悩みやご相談も
多く集まるようになりました。

そんな中で、
医療従事者の方や、整体師さんなどから
色々学ぶ中で、私自身も
シェディングを受けなくなったので
実際に効果のあるものや
シェディングの仕組みや
目に見えないエネルギーについて
セミナーなどでお話をさせて頂こうと
思うようになりました。

2024年3月11日には
ワクチン非接種者と接種者間での
恋愛や性に関する話について
女性限定のディープなお話し会も
開催させて頂きました(現在満席)

なかなか話しにくいテーマかと思い
女性限定で開催させていただいたのですが、

そのイベントを公開してから
男性からのお問合せも多く頂くようになり
男性も参加できるシェディングの勉強会と
性にまつわるお話についての
セミナーも開催する運びとなりました。

やはり、
接種者と非接種者・未接種者間でも
セッ●スや、性的な接触については
とても重要な話になるのに
なかなか語りにくい
テーマかなと思います。

そんなこんなで
日本の伝統医療を伝える
専門家をお呼びしたり、
元婦人科ナースであるmamiからも
ディープでだけどとても重要な
性やシェディングについてのお話を
解説させて頂ければと思います。

現在イベント作成し、
会場を探しておりますので
イベントが決定次第
お知らせさせて頂きます。
開催は4月を予定しております。

イベントの更新は
こちらをご確認ください♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?