見出し画像

「占いジプシー」を卒業して幸せになりませんか?

占いジプシーを卒業して幸せになりたい方、こんばんは!
旅する複業家の林知佳です。

現在、「復縁」サロンを運営したり、「複業したい」人向けのサロンを運営したりしています。

そんな中で、

私の占いジプシーの経験を書くことで、今悩んでいる方の元に届くのではないか?


と思って、新しいnoteをはじめてみました。

もしアナタが「占い」で心が左右されていたり、占いに聞かないと行動できないのであれば、心が占いに侵食されている証拠。

どうか私に、お手伝いをさせてくれませんか?
占いジプシーのアナタが自覚し、そして自分を取り戻せますように。

占いジプシーとは

占いジプシーは、「占い依存」のことです。

占いに行くと心が落ち着くけれど、行かない間は不安になったり、心配事(彼の気持ちが気になるときなど)がある時に、占いに頼ってしまうのが、占いジプシーです。

私は、彼とどうしても復縁したいと思ったとき

「復縁」とネットで調べた時に出てきた占いにどっぷりハマり、最初は無料鑑定から、そしてジワジワ課金していきました。

最初は「無料だし大丈夫」と思っていたんですが、あれよあれよという間に大幅に課金!
1200円/1分の先生にも、余裕で課金するようになりました。

最終的には、「復縁したい」というよりは、不安を解消するために占いを使っていました。

アナタの、その占い好きは、占いジプシーになっていませんか?

占いジプシーになるとどうなるのか?何故ダメなのか?

占いジプシーはダメなのか?という質問

占いにハマっている渦中にいる時、本当にしんどいと思うんですよね。

でも占いに話を聞いてもらっている時は、不安が和らぐから不思議と、「占い」が、心の安定剤になります。

もちろん、こうやってしんどさを凌ぐことも良いけれど、このまま過ごすと、また不安な時に占いに聞いていくことになります。

例えば、最初は、「彼と復縁したくて」占いに行ったけれど、その後「彼との結婚」「彼との結婚生活」・・続く

と、どんどん悩みが次々に出てくるんです。
自分で考える思考を失っているから、また占いにお願いするんですよね。

この流れで生きても良いけれど、結局自分の人生ではなくなってしまう。
だからダメなのです。

目標を成し遂げたい時に、占いに頼ることもまた一つ。でも「占い」だけ!になってしまうと、自分がなくなります。
そして不安を解消するためだけに、「占い」を使うことは自分破滅が始まるので要注意!

こんな人です👇





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?