【心を整えると自分のことに集中できます】

「いつも同じところをぐるぐるしてる」
「いつも同じパターンを繰り返してる」
「もう、自分ってこんなもんなのかな」

って
どこかあきらめ感、感じていませんか?

私が提供しているサービスは 
究極のセルフカウンセリングツールである
【心の紐解き7ステップ】を
ご自分のものにマスターしていただくこと

これは、
「人を変えよう」とすることがゴールではありません。

「親はどうせ変わらない」

「子供はややこしい」

など、決めつけた上で

「もっと自分の思い通りにしたい」

「夫にもっと自分のことをわかってほしい」

のであれば
カウンセリングや心のことを
やってる方は他にもたくさんおられるので、
他をお勧めします。


私が大切にしていることは
どんな時でも自分の心の状態を整えることで
自分でリセットできるということ。

いつでも、どんな状態でも
自分で決め直すことができる
ということです。

「人を変えよう」を変える

自分が決めて
自分が変わる
自分が行動して
自分が実現する。

心が整うと
自分のことにどんどん集中できます。

真面目な人ほど
人のため、
家族のため
親のため、
子供のため
と外側に意識が向いてしまいます。


家族は
一番身近で大切な存在だからこそ
ご機嫌で幸せでいてほしい。

だからこそ、
そこがこじれてしまうと
自分の心がざわついて
揺さぶられて
感情に飲み込まれてしまう。

でも本当は
一番身近な家族を大切にしたいし
大切にされたいのではないでしょうか?

そのためにも
まず自分が自分の心を整え
自分に集中するのです。

その上で
人のことに対しても
自分で選んで
行動をしていく。

心が整うと
恐れからの行動ではなく
愛から、
喜びから自然と行動したくなるんです。

心を整え
自分に集中する
【心の紐解き7ステップ】

以下の日程でマンツーマン開催します。
3/18(木)10〜12時
3/19(金)13〜15時
3/23(火)10~12時
詳細はこちらからどうぞ

画像1

🌸モットー
ご機嫌か、上機嫌か。
出したものが受け取るもの
未来の可能性を信じて想像する
すでにある幸せを味わう
”今日0.1%だけチャレンジ”を積み重ねる
面白がって喜んで生きる
未熟を愛する
一人でやろうとしない 仲間を頼り、
見えない存在をも信じて願いを投げかける

🌸活動の思い
私は感情に飲み込まれ、自分をうまく乗りこなせなせず、たくさん苦しんまきました。
自分を整えたいけど、学びや人やモノに依存するのは本質ではない気がして
自分で自分を整え、自立した個でありたいと願ってきました。
そんな時に出会ったのが究極のセルフカウンセリングツール【心の紐解き7ステップ】です。
心を整え、自分に集中し、喜びを増やしたい。
その思いで活動しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?