見出し画像

こんにちは、AYACOです。

自分のことがわかると表情が変わる。

自分がわかる、っていうのは
自分が気づいてない自分
無意識の自分
本当はこうありたいと願っていた自分
に気づくっていう感覚で書いてるんだけど、

まさに昨日、大切な友人に
【心の紐解き7ステップ】初回講座を開催させていただき
最初と最後では表情がすごく柔らかくなって
笑顔も増えてたんだよね。

画像2

その方とは、
ここ1ヶ月の中で何回かズーム越しに
お会いしていたんだけど、
初めの頃と比べると
別人のように感じるんだよね。

最初の頃は
顔は笑ってるんだけど、
心では笑ってないっていうか、笑

お母さんとして、ちゃんとしなきゃって
すごく一生懸命で、
ひたすら一生懸命が伝わってきた。
私もそうだけど笑。

少しずつ無意識の思考の癖に
7ステップを通して気づいて行くと

また出た!
おばけ!
ちゃんとしなきゃおばけ!
でた!

みたいに気付けて、
パッと切り替えれるようになっていく。。。
気がしてる。

早速ご感想をいただけたので、
紹介させていただきます。

ーーーここから

満足5

<感想>
初回だけど、続ければ何か変わるかも?と
ウキウキしてきた。
いろんなメンタルの学びをしてきたけど、
⑥→⑦が目新しく、楽しんでやってみようと思った。

あやこさんのファンでいつもパワーをもらい
いつもなんか人生の指針になるようなアドバイスをくれる。
パワーピープルです。(大げさじゃなく)

文章にして、視覚化すると
なんだかプッと笑えたりして
面白かった。

同時にすっごい思い込みがたくさんあるから
そりゃいつもモヤモヤするよな〜って感じた。

でも、だから無理、じゃなくて
良くなる可能性があるんだな、って
少し感じられたので
続けていきたいと思った。

<どこを特に力を入れたいですか?>
ステップ7
イメージの力はすごい!!って思ってるのに、
悪いイメージを繰り広げていることに気がついたから。

<コーチの良いところは?>
もう、なんでも話しちゃえ!!って素直になれる。
でも、フラットに聞いてくれて
どんどんなんでも話をしたくなる。
人を褒めるのが上手。
柔らかい雰囲気、かわいい笑顔

言語化してくれるのが上手
そうそう!それが言いたかった!みたいな気分になる。
暖かくて芯がある。

ーーーここまで

読み返しても
自分で感想をここに打ち込んでいても
照れ臭くて、にやけてしまいます。

私にとって家宝級のご感想をいただき、涙が溢れます。

こんなふうに
感じていただけたことを
読んでいると
これまであった
大変なことも
今しんどいことも
全てに意味があるんだな〜って
思うよね。

もっと人に心から魂から喜んでもらいたかったんだって
それが自分の魂が喜ぶことだから。

キレイ事のように聞こえるかもしれないけど

もっと幸せになりたい!
もっと稼ぎたい!
もっと自由になりたい!
もっと楽になりたい!

って色々やってきたからこそ、
わかることがあって
今までとは真逆の意識でやっていきたいと
強く思ってます。

その願いに気付けて、
行動を変えれてる今があって、
それを応援してくれる仲間がいて
導いてくれる師匠がいて。。。
ありがたいっす。

今日も淡々と、幸せを味わおう。

淡々と、幸せに
【心の紐解き7ステップ】やってます♡

画像1


いつもありがとうございます♡
ご機嫌心理カウンセラー AYACO

🌸モットー
ご機嫌か、上機嫌か。
出したものが受け取るもの
未来の可能性を信じて想像する
すでにある幸せを味わう
”今日0.1%だけチャレンジ”を積み重ねる
面白がって喜んで生きる
未熟を愛する
一人でやろうとしない 仲間を頼り、
見えない存在をも信じて願いを投げかける

🌸心の紐解き7ステップを開催している理由
ご機嫌か、上機嫌か。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?