見出し画像

大阪は超気持ちいい快晴です✨


午前中は心の紐解き 7ステップ
実践ジャーの皆さまと
心を補修するトリートメント会をしました。

画像1


初めて参加してくれた方からもらった 
メッセージが嬉しすぎる😂😂😂


「絢子さん、
みんなのパワーって凄いね!
今日ちゃんと実感出来た❤️


不安まみれで始まった気持ちが、
楽しいって言葉に変わってて。


重い気分だったのに、
そうじゃない選択が出来るし、
〇〇さんと2人になった時に
話を聞いてくれて、
話をしてくれて、涙を流せれて😂


なんて流れなんだろう✨
って思いましたー!


すごいなぁ。


午後に〇〇のところに行くから、
全然違う気持ちで行けるよ🚗
いつもありがとう♡」


私、この活動やりはじめたところだから、
一回一回がドギマギなんだけど、
わたしもどうなるかなんて想定外で。


だって、
みんなが何を今悩んでるのか
何を願ってるのか
なんて、知り得ないじゃん。


だけど、
一人一人がすごい力をそもそも持ってて
自分を鏡🪞として写し出してくれる人が
自然と必然と集まっていてくれて


最終的には、
それぞれがベストなタイミングと
ベストな出来事で
必ず好転していく✨

大前提が私の中にあって
みんなで一緒に幸せになる😍」
ってゴール設定で
やってるからそれが実現していってる感じ👍✨
ありがとうございます✨


さっき
家のそばにある氏神様へいって
よ〜く見たら
【ハートマーク】がいっぱい掘られてる♡♡

画像2


すごい!
何気に現代的じゃん♪
またさらに好きになったわー♪
この神社


素敵な午後を♪

画像3

淡々と、ご機嫌に
【心の紐解き7ステップ】やってます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?