見出し画像

note始めました。

初めまして。つなと申します。

Twitterやっていると、note書かれている方を結構見かけるので参入してみました。

日記のような記事から有料の記事まで。ブログと違ってなんだかサラッと読めちゃうのが不思議です。このシンプルな作りがそうさせてるんですかね。


とはいえ私もブログを持ってるしどうしようかなぁと考えましたが、とりあえず何でもやってみてから考えればいいかなと。

行動あるのみですね。はい。(実際ブログも2020年になって全然書いてない…笑)


たまにTwitterじゃおさまらないちょっとした文章をサラッと書こうかなと思っています。


よろしくお願いしますm(._.)m



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?