「成仏!動画観たいぞおじさんお焚き上げ(神)」開催のお知らせ

お疲れ様です、津名です。
この度、昨今の各種動画イベントに触発されまして、私もいつ死んでもいいように これまで拝見してきたMAD/AMV 等 素晴らしい動画の中から選りすぐりの作品を振り返ってみようと思います。
今回は一人で、完全に趣味全開で選ばせていただいております!

日時は『 2024年6月22日(土) 19:00~25:00 』
 ※放送時間が変更になっていますのでご注意!

一夜限りの 1DAY開催 でございます(予定)
場所はいつもの
津名生コミュ です。

ご紹介する内容は アニメ・静止画系の動画作品が中心となります。
他のMAD視聴系イベントではお目にかかれない作品に出会えるかも・・・?
なお、私の音声MCはありません(最重要)

納涼 というには少し早い季節かと思いますが、お酒でも飲みながらしんみり動画に浸りましょう・・・!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?