見出し画像

そこにいていいよ

最近いくつも噴出する感情が
ぐるぐるぐるぐるまわっていて
全然まとまりそうにないですが、
取り急ぎのアウトプット。

セッションのときに
クライアントさん伝えた言葉で
自分の口から出てきた言葉。

「そこにいて大丈夫だよ」
「そこにいたければいていいんだよ」

これらの言葉が今、自分の心に響いて
なだめてくれている。


そうだね、私は今
抑えることもなく
目を伏せることもなく

嫌なの。ムカつくの。気分が悪いの。
食欲がないの。吐き気がするの。
どうしてこうなの。
どうしてああなの。

と思っているし言っている。


今まではいかに「なかったこと」にしていたか。

もう我慢はしたくない。

とことん感じるしかないでしょ。
そこにいて、
とことんやろうぜ。

…と、一人劇場やってます(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?