見出し画像

昨日の夜書こうと思って


夏休み最後の夜を満喫してた。


どうもこんばんワニィ(「🐊・ω・)「🐊
27です。

塩が書くまでは水曜日です。


さてさて私水曜まで夏休みでして

日曜日
ちゅどくさんと魔界と魔入間のコラボドリンクを飲みに行く
マダミスやる

月曜日
友達とワイテルズのカフェに行く

火曜日
職場のバイトちゃんとカラオケ行く
TRPGする

水曜日
寝て過ごす

という夏休みでした!!

では駆け足でご紹介!!

魔界と魔入間のコラボドリンク
美味しかった!!
アズアズクララ可愛かった!!


マダミスめっちゃ難しかったし、RP大好き私と鯖だから時間かかった!!


ワイテルズのコラボカフェ
団長イケメンすぎた美味しかった!!

アルバイトちゃん可愛かった!


TRPG久々に泣いた。
めちゃくちゃ泣けるシナリオだった。

寝るのサイコー!!


って感じでした。

また写真が載せられないバグにかかってるので写真は後ほど。

それでは今日はこの辺で。
27。


ps.明日から京都に行きます。
ロリポ半分関西だね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?