見出し画像

バレー勝ったね!!


かっこよかった!!
めっちゃ白熱したね!!


フルセットでの勝利
感動した😭


どうもこんばんワニィ(「🐊・ω・)「🐊
27です。

バレー見てバクバクが止まりません!!
バレー面白い!!!

なんで今まで見てこなかったんだろうって後悔してます!!


さてさて先週書き忘れましたが
踊ってみた踊ってきました!!

そして今週末も踊ってきます🫰

私踊みたレイヤーか??
となってました

やっと一旦踊りはおしまいです!!
3ヶ月連続踊ってました笑


これからさ普通にコスプレして秋口からまた踊ります!!


今週の土曜日に1個動画上がるので楽しみにしててね!


そして日曜日にイケ🚑のメンバーと
赤レンガのイベント行ってきたよー❤

めっちゃ美味しかった😋

鮎とホタテが美味かったよ!
また別のイベントもいきたいなぁー

あと隣の人と仲良くなった🙋‍♀️
コミ力爆発してきた笑



では今日はこの辺で。
27。

Ps,エリザベッタ久々にやってきた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?