見出し画像

何回か思って

日記書かないとって昨日3回くらい思ってそのまま別のことしちゃって忘れてました💦


どうもこんにちワニィ(「🐊・ω・)「🐊

27です。

3回くらいちゃんと思い出したのに
これ終わったらやろうって考えて全部忘れる🤣

才能だよな笑

ちなみに朝一に気づいて
歯磨いたら書こうと思ってたら


歯磨き粉と一緒に水に流しました


鳥頭と言ってください


最近仕事が忙しくて他のところにキャパさけないのが原因ですね(  #`꒳´ )


まぁそんな話は置いておいて

まもなくハロウィンですよ!!

みんなは何をする?

私は池袋ハロウィンで化学はすべてを解決するのナタリーちゃんと
ひろがるスカイプリキュアのバタフライをやります!!!

たのしみー!
どっちも衣装手作りなのでまじで大変です🥺


作ってる衣装のパーツ

頑張ります😭


皆の応援待ってるぞ!!!!



あっ!当日会える方よろしくお願いします🙇🏻‍♀️‪‪´-

では今日はこの辺で。
27。



Ps.パーツをジェルネイルで固めてたらアレルギー出て手が腫れてます🥺



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?