見出し画像

確認は大事!!


日時とか時間は特にね!

どうもこんばんワニィ(「🐊・ω・)「🐊
27です!!!

事の発端は日曜

ちゅどくと渋谷にあるTSUTAYAに
魔入りました入間と魔界の主役は我々だのコラボドリンクを飲みに行きました!!


で!
TSUTAYAのイベントブースに行ったら刀剣乱舞

はにゃ?ってなってネット見たら

16日から笑

マジかよwwってなって2人で笑ったよね。


でそのあと魔入間の脱出ゲームしてきました!!

TSUTAYAでやってる脱出ゲーム


自分は悪魔で収穫祭をやっている所に迷い込んで呪いをかけられてしまった!!

みたいなストーリーでした!!


バビルスの生徒では無いのですが
問題児クラスのメンバー達に協力してもらって脱出するというゲームで

かなり面白かった!!
やり込み要素多くてめちゃくちゃ楽しかったです!!


皆さんも是非体験してみてはいかがでしょうか?


それでは今日はこの辺で。
27。


ps.ポケモンの一番くじをポケモンセンターでやって大騒ぎしました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?