見出し画像

うとうとしてたら


電車内でアラームがなって慌ててスマホ落としました。


どうもこんばんワニィ(「🐊・ω・)「🐊
帰宅中27です。


いやぁー焦った焦った。
爆音よ??
みんなこっちみたわwwww


さぁて11月も10日過ぎて
今年もあと少しだなぁって感じるようになりましたね!


11月といえば
いい○○の日!!!

私も毎年色んなお写真を上げさせていただいてます。

でいいおなかの日もお写真あげたんです。
次の日起きたら通知が100オーバー。

何事?って思ってTwitter開いたら

ふぁぼが100オーバー

え?ってなったこんなの初めてだから

まじで焦ったよね。

でその後もずっと通知が止まらなくて
Twitterのリプとかどんどん流れて

あぁ…いつもふぁぼ沢山貰ってる人はこんなに大変なのか…

って気持ちでした。


今現在やっとこさ落ち着いて



965ふぁぼ

いや初めてですよ。こんな数
そもそも200超えるのが初めてで
びっくりした。


普段からあげる写真これくらいふぁぼ貰えるくらい頑張らないとなぁ

と思ったここ3日間くらいでした。

いいおなかの日のお写真はこちらから↓↓↓
https://twitter.com/tuna_nina_cos/status/1457011730295373827?t=pg4zDCOkGUjrNqunU_9WBQ&s=19


それでは今日はこの辺で。
27。


ps.
電車の中で一生懸命書いてたら
トンネルで写真読み込まなくて
写真が読み込めません
って出たあと文章全部消えて絶望した。

あとラーメン食べたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?