見出し画像

明日は待ちに待った!!



エイプリルフールですね!

どうもこんばんワニィ(「🐊・ω・)「🐊
27です。


私毎年エイプリルフールに
携帯を持ち始めた時から毎年嘘をつきつづけてるんですよ。

だからざっと15年くらいですかね?
毎年恒例行事になってます!!!


昔はメールでしたけど
最近はTwitterで呟いてますね。


内容は昔は
空手辞めますとか
怪我したので空手休みますとか

年頃になってからは彼氏と別れましたとか

最近は結婚しましたとか

まーそんなしょーもないことを15年ほど続けてます。



今日明日つく為の嘘を考えてたらとき

エイプリルフールについた嘘は
その年1年叶わなくなるとかなんとか

そんな事を思い出してふと気づいたんです。

ここ2~6年前くらいで
結婚するチャンスを3回ほど逃がしてるんです。

で!!
私ここ数年は毎年
結婚しましたとか
結婚するためにコスプレ辞めますとか

そんな嘘ついてたんですよ………。


え?私結婚できないの
このせいじゃね?って


まぁそんな事はないとしても
もしかしたら本当にそのせいかもしれない……

だから今年は嘘をつかずに過ごしてみようかな?って思ってます!!!


私も4/5でまた歳を重ねるということで


今年は
コスプレも少なくして
服や美容とかにお金をかけて
大人らしく過ごしていきたいと思っております!!



まぁ嘘だけど!

では今日はこの辺で。




27



ps.5つ子とパズルと恋愛始めました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?