見出し画像

明日は明日はー?


YA・SU・MI!!!!!!


どうも連勤終わりの27です。
こんばんワニィ(「🐊・ω・)「🐊



休みの前の日って凄く嬉しいし夜更かししたくなるよね!
まぁ私まだ帰りの電車ですが



今日は帰って池ハロ用の衣装をやりたい‼️


しかしすごく眠い!!!

この葛藤をどうにかしたいです。



さてスタバの新作フラペチーノ出ましたね!
私は明日飲みに行きたいと思っております!!

みんな飲んだら感想聞かせてね💕


私の感想は来週❤




特に他に言うことがないので
お客さんに貰った蜜璃ちゃんのフルーツオレ!!



では今日はこの辺で。


ps.鯖とこどめろちゃんがディズニーで出会ったらしく私は女神様だなと思っております!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?