見出し画像

夢と魔法の世界で



冒険してきました!!

どうもソードワールド中の27です。
こんばんワニィ(「🐊・ω・)「🐊


今まだソードワールド中なんですが
寝るまでは水曜日だと思ってます。


今日は同人イベントに行くので終わったら速攻眠ります!!


今回の私のキャラは
メリアの僕っ子フェアリーテイマーです!

戦う時はしっかりしてるけど普段はクソガキムーブをかましてて

私にしては珍しいキャラで楽しいです!!


果たして彼は神になることが出来るのだろうか?


では今日は短いですがこの辺で。
27。


Ps.

久々にポケモンパン食べたらこんな感じでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?