見出し画像

ご報告


することなすることなんてない毎日


どうもこんにちワニィ(「🐊・ω・)「🐊
27です。

いやーいい水曜日ですね?
え?水曜じゃない?木曜???


まっ細かいことは気にするな!!



最近暑くなってきたからか知りませんが
体調崩しております🥺
喉が痛くて昨日の夜も熱が出て…



季節の変わり目に毎回体調崩す私体弱くね?


風邪なんか引かないように鍛えたいと思います。


さて私最近お裁縫にハマってまして

衣装作りが楽しくて仕方ありません😆

このキャラはこーなってって考えながら作るの楽しいよね♥️


こちらは今週の土曜日のアコスタでやる予定のカルアちゃん

ちょっと微妙な感じになってしまったので次回やるまでには作り直したいなって思ってます😌


そんな感じで色々作りたい欲が高すぎて時間が足りない毎日です🤣

いつまでこの制作欲が続くか見ものですね!!


次は8/5に向けてエリザベッタの制服作ります!!
頑張るぞー💗


では今日はこの辺で。


Ps.夏祭りの時期ですね。
花火の音や太鼓の音が聞こる時期になりました😊
ただTwitter等にあげる時は身バレするから気をつけてね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?