見出し画像

秋の香りがちらほら

 感じられますね??

どうもこんばんワニィ(「🐊・ω・)「🐊
27です。


昨日の帰り道に
銀杏の香りと金木犀を感じて
めっちゃくちゃ秋だなぁーって感じました。



さてさて
 こないだの土曜日に入間くんのOIOI展示行ってきました!!!


鬼かわな7人


エリザベッタがどこにも写ってなくて
どこどこ???って探しまくってました。


唯一撮影出来たエリザベッタ


第三期たのしみ!!


大きな状態で見れて感動した😭



グッズはキーホルダーを買ったら
キリオくんで
ちゅどくへ
でちゅどくが入間軍
それが鯖へ
鯖がアメリさん
それが私のところに来てくれました‼️

その場でトレードして面白かった🤣

あとPRONTOで
スパイファミリーのコラボにも行ってきました!!



ロイドのパスタとアーニャーヨルさんのドリンク


めちゃくちゃ美味しかった!!

第2弾はグッズが違うからまた行きたいな!!!


では今日はこの辺で。
27。

Ps.カツ丼食べながら書いてたら冷めた…





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?