見出し画像

もう池袋に



住んでると言っても過言では無い🏠


どうもこんばんワニィ(「🐊・ω・)「🐊
1日遅れのニーナです。


先週末池袋のアコスタに行ってきました!
来週も予定があっていきます。
1ヶ月に4回は言ってます笑

池袋にほぼ住んでるようなもんだわまじで🤣


サンシャインシティの中にマンションがあると知ってそのに住みたい私です。

さてさてアコスタ行ってきましたよー!!


1日目
エンプレスエイジのカルアちゃん


フレアちゃんと一緒に楽しみました😊
途中で雪が降ってきてめっちゃ寒かったけど楽しかったよ!!

帰り雪降ってるから早めに帰ろうって言ってたユザワヤで1時間くらい布見たのは笑った笑



2日目
ストグラのももみちゃん


ウィルとがみともくんと併せだったんだけど
気づいたらいっぱいいた笑

仲良くなってアフターまで一緒に行ったよ!!

沢山遊んで楽しかったー
コスすると次が待ち遠しくなるんだよね!!

2月まで待てないよおおおお🥺


では今日はこの辺で。
27。


Ps.昨日ざきさんの麻雀配信に入れて勝ってきたよ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?