見出し画像

私、妹と2人で


ドンキホーテでパックとか化粧品爆買いして2ヶ月連続1万5千円くらい使いました。


どうもこんばんワニィ(「🐊・ω・)「🐊。
27です。



私と妹ドンキ大好き人間なんですけど
安いし面白いしで月に何度か地元のドンキに車で行くんですよ。

で先月は私の誕生日で
今月は妹の誕生日だったので
プレゼントも含めて爆買いしました。


安いからさあれもこれもって買ってしまうからダメよね。


基本的に買うのはパックや化粧品、カラコン
あとサンリオのグッズとか買います。


妹はハンギョドンにハマっててハンギョドンのグッズを買ってます。
私はシナモロールです。


月に何度か行ってるのに毎回1時間くらい買い物してます笑


ドンキホーテは最高だと思う!


その後スタバ飲みました。
私はいちご🍓妹🍌
真ん中のいちご🍓は母の


いちごはブレベミルクってのにしてめっちゃ濃厚で美味しかった💓
今後は絶対このミルクにしようと思ったくらい美味しい!


ホイップは相変わらず要らないです。

皆さんもいちご飲んだら感想教えてね!


今日はこの辺で。
27。


ps.クロノアさんがいたので助け出しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?