見出し画像

パニックでなんにも


考えられません!!!!


どうもこんばんワニィ(「🐊・ω・)「🐊
27です。


推しの需要過多で死にますまじで!!!



どうしたらいいかな?
鼻血出すかと思った🤣


さて土曜日コミケ行ってきましたー
3年振り?のコミケです!!


室内天国だった👼
涼しくて永遠に出れなかった


続科学は全てを解決する!!ナタリーちゃん

あの空間に久々行けて楽しかった‼️


次は冬コミだね✨


コミケの後ぺトリコールカフェにまた行ってきました!!

今回はポタージュとティーセット飲みました☕️

ポタージュ美味しすぎてまた飲みたい🤤
ティーセットも美味しすぎた😋

次は土曜日に行く予定です!
時間が間に合えば…🥺

お互い推しの席で嬉しかった♥️


では今日はこの辺で。

Ps.エンプレスエイジ2巻発売おめでとうございます♡
カルアちゃん大好き❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?