見出し画像

1年で1番好きな



ハロウィンが終わった....…



どうもこんばんワニィ(「🐊・ω・)「🐊

27です。


ハロウィンが終わって悲しいです。

そんな私は

29日に池ハロに行ってきました🎃




ワットソン


ワットソンのウィングドメネスをやってきました!!


頑張って作ったよ!衣装🥺

結構いい感じよね!


APEXブースあってすごく楽しかった♡

そして30日は
最後の出勤日でした💪


退職理由は家庭の事情なので
めっちゃ泣いた(´;ω;`)


アルバイトが泣いて泣いた....…


お客さんも泣いてくれたりして

すごく愛されてたなぁーと思いました!!



ちょっと短いけど
今日は疲れてるのこの辺で!

27。

Ps.今タリーズハリポタね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?