見出し画像

無事に

今年も仕事納めました❤

最後めちゃくちゃ忙しかったけど

どうもこんばんワニィ(「🐊・ω・)「🐊
27です。


仕事おさめて納会に行って
上司に話したくて残ったら終電なくして
3時間深夜のお散歩して今ちゅどくのいえです。


まだ日が登ってないので水曜日です💦

いやー今年は忙しかった( ˙-˙ )

来年の1月は忙しい
2月はちょっと落ち着く
3月はまた忙しい
となっておりまして
落ち着くタイミングがあるのかなぁという感じです


出来ることが増えて頼られることが多くなって楽しい毎日を過ごしております!!

今年最後の日記なので今日はこの辺で

来年もよろしくお願いします!!!


27。


Ps.ネイル可愛くしました




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?