見出し画像

自分でときたいから



高いところ登ってきました😭

どうも高所恐怖症 27です。
こんばんワニィ(「🐊・ω・)「🐊



ワイテルズさんの企画で
マリンタワーで謎解きしてきました!!!


めっちゃ怖かった😱
マジで怖かった…


まずねエレベーターが怖かった

怖くてずっと下向いて目をつぶってましたꉂ🤣𐤔

景色なんて楽しめなかったよ!!


ネタバレになっちゃうから言えないんだけど
ちゃんとタワーに登らないとなぞ解けないし
マリンタワー内をめっちゃ探索するから本当に楽しかった!!

謎解きもめっちゃ面白かったので皆行ってみてね!



頑張って撮った景色📸


推しのサインと推しを撮ろうとしてる私

そしてそのあと

ホホジロザメ釣りました


写真は私が釣ったのに自慢げな友人2人です。

すごいよね!ダーツのゲームで魚釣れるの!!

私ホホジロザメ2回 マグロ1回釣ったんだけど
珍しいらしくてめっちゃ喜んじゃった!


かなり大きな声出した笑
恥ずかしかったぜ!

リズムゲーとダーツを組み合わせたみたいな感じで
普通にやるより上手に出来た!!


またやりに行きたいなぁー


では今日はこの辺で。
27。

Ps.土曜日はネッ友と焼肉食ってきた!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?