見出し画像

そこのお嬢様!ちょっと踊っていきませんこと?

わたくし最近運動不足をずっと気にしておりますの。そこで始めたのがダンスラッシュという音ゲーですわ!

ダンスラッシュってなんやねん!っていう全国のお嬢様のために説明しますと、流れてくるノーツを足で踏むことで誰でも簡単に「ダンスしてる感」を味わうことができるゲームですわ。ノーツによってランニングマンとかTステップとかを組み込むことがあってとっても遊びごたえのあるゲームになっておりますの。

収録楽曲もクラブで流れるようなノリノリな曲ばかりでテンション上がりますわ~↑↑
最初は羞恥心との闘いになるんですけれど、それに打ち勝ってしまえばめっちゃ気持ちよく踊れるようになりますし、1プレイしただけでもかなりの運動量でダイエットにも最適ですわ!ぜひ皆様もダンスラッシュの沼に胸まで浸かってみてくださいまし。

それでは皆様、対あり~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?