見出し画像

2024年上半期に起きた夢のような話


こんにちは、こまつなです。

連日、猛暑が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。

私は仕事をしながら趣味に休みを捧げるという生活をしています…(笑)仕事の方も落ち着いてきたのでイベントやコンサートに応募しまくり、今まで以上に力を込めて応援すると決めていました…!でもいつもの事ながら特に願い事や欲もなく、のほほんと気ままに応援できればいいなと思っていたんです。

そしたら、とんでもない幸運が立て続けに訪れたのでここに書き留めることにします…。

私の最推しはいわゆる "韓国アイドル"なんですが、日本で追加コンサートをすることになったんです。前回も参戦していたので当たればいいや〜の感覚だったのですがまさかの全部アリーナが当たるという幸運が!!!

はい…
これが奇跡のはじまりだったんです…!

なんと、ライブも中盤に差し掛かり盛り上がっていた頃、推しが目の前に降臨!向こうからゼロ距離に来てくれたんです!こんな演出初めてだったし、経験がなかったものでしばらく困惑していました…これは夢なのかと。
なんでこんなに運が向いているのか怖くなったくらいです。最推しからハイタッチも確定ファンサも貰ってしまい夢見心地。しかもこの演出はこの時のみだったと知り、余計に怖くなりました( ;  ; )

でも、幸せはこれだけじゃ終わらなかった!

先日、ドラマ「25時、赤坂で」の池袋マンガ展に行ってきました。暑い中沢山の方が並んでいたので食べたらそそくさと帰ろう…と思っていたんです。すると、なんと主演のおふたりがご来店!一緒にご飯食べたり話したり、楽しんだりと信じられない時間がまたまた巡ってきました…!ゼロ距離で会えたこと、未だに信じられていません…。しかも、きいたくんが私の質問や問い掛けにも答えてくれて嬉しかったなぁ。とても夢のような時間でした✨


さらにさらに…!
幸せはまだ続きますよ(笑)


その翌日に推し俳優のライブが当たり、参戦するという奇跡がまたまたまた巡ってきました。当たっただけでも嬉しかったのに、新曲や未公開情報も特別に解禁してくれてなんだかほんとうに自分が怖くなって来ました…。しかも聞きたかった曲もアンコールで歌ってくれてより強運が露になりました…。

上半期だけでも、こんなにたくさんの幸運を貰ってしまったので来年は死ぬのかもしれないと思っています…事故や事件に気をつけて生きてゆきます…。

最後まで見て下さりありがとうございました。
下半期にもご期待ください!(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?