見出し画像

今月もnoteを書かねば【日記】

気付いたら6月も13日で焦っている。

パートタイムとはいえ、無職と仕事をしているのとでは、月日の進み方がだいぶ違う。

ゲーム作りnoteを投稿したいところだけど、他のやるべきことがいつまでも片付かず、進捗8割のまま3週間くらい放置されてる。

「いつの間にが7月になってた」を回避するため、お茶濁しを書いている。

文章って書き続けないとほんと書けなくなるよね。もともと書けないけど。

頭の中身と、文章が一致しない感じ。

仕事日も休日も書かなきゃなぁ、書きたいなぁとは思っているけど、行動に移せず。もしくは他のタスクをするうちに疲れてしまったり。

「ニートは1日1ターン」とはよく言ったもので、ニートを脱した今も、数少ないターンで何とかやっている。

気分転換もその限られたターンの中に組み込まなくてはならないのが難しいところ。

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?