見出し画像

noteは何かとちょうどいい趣味【日記】

こんばんは、ツナです。

2024年も2ヶ月が過ぎようとしてますね。


今年に入ってからダイヤモンドアートのYouTubeを始め、ショート動画を毎日投稿してきました。

非公開にしたものを抜いて、41本になったようです。

三日坊主がデフォなわたしにしては、続いています。


ただ、だんだんとこだわりが増えてきて、撮影時間が長くなったり、画質を良くしたり、未編集の素材をためておきたかったり…

そうこうするうちに、パソコンもスマホもクラウドも容量がいっぱいになってしまいました…


泣く泣く消してはいるけど、それでもすぐいっぱいに…

お金をかけずに解決したい…というか、お金がないのでそうするしかないけど、あまり詳しくないので早くも心が折れそうです。


その点、noteは楽だったなぁと。

無料だし、手持ちの容量を食わないし、むずかしいことは全部やってくれるし。

何かといい。ちょうどいい。

お金のかからない趣味。
物が増えない趣味。
場所を取らない趣味。
容量を食わない趣味。

季節や天気に左右されないのもよい。

しばらくnoteから離れていたけど、やっぱりわたしはnoteだな〜と。


ま、そう言いつつ、これからnoteの頻度が増えるかどうかは分からん。

あとダイヤモンドアートのキラキラにもまだしばらくは勝てなさそう。


おやすみなさい🛌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?