ひたすら司書ガチャ【Minecraft】

ツナです。ツナさんです。

noteを投稿しないと遊べないワールドでサバイバル!ということで遊びたいのでnote書きます。

といっても司書ガチャしかしてないので、スクショ+キャプションでちゃっちゃか終わらせちゃう。

noteの「新エディタ」とやらの使い方を知って、画像の下にちっちゃい文字を書く方法…「キャプション」とやらを習得したのさ!

司書ガチャ

修繕24エメはリセットですね
効率5でたけど50エメはキツい…!リセット!
アイテムボーナス3、11エメは安くね?保留。
(そのあと固定したか覚えていない)
耐久力3、36エメは…ちょっと高いけど買いですね!
やっときた!10エメ修繕!固定!
落下軽減4、21エメはわりとお得かな…保留。
効率4、15エメ…!2冊買って重ねて効率5にしちゃう…?いや、妥協しちゃいけねぇ!
19エメ!さっきより安い!買っちゃえ!
効率5…!63エメ…!
さっきよりたけぇじゃねぇか…!

修繕をはじめ、ほしい本は大体揃ったけど、効率5が…!効率5だけが遠い…!

マルチワールドが楽しくてソロワールド放置してたけど、やっぱりこっちも進めて装置修行しねぇとなと思ってるところであります…。放置しすぎて次何したらいいか分かんねぇ…

おまけ 行商人チャレンジ

さてさて。あなたは何をもってきてくれましたか…?
火薬…火薬かぁ…いるようないらないような…。
いやいらないな…。

ではでは👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?