見出し画像

けっこう好きなんだけど。

先が全くない、絶望的に。


まず一緒に住むにしても向こうの仕事絡みのごちゃごちゃがあって、アッチ系の方々出てきちゃう話などを聞いてるだけで、あ、けっこうです・・・となる。



あとは堅気じゃないから捕まる可能性も無くはないよね、っていう。彼氏がなんかしてなくても誰かの身代わりで逮捕とか全然有り得る世界で、それは分かってたはずなんだけど。歌舞伎町で昔働いてたお店でもよくあったしそんなことは。


だからやっぱり最近ちょっと微妙だから呑み来ちゃ駄目、表向き関わってないようにした方がいいよ迷惑かかるし、って言われて。


なら会わない方が良くない?って言ったら、そこは会いたいじゃん!って言われて、あれ?好きなの?って普通に聞いてしまった。


昨日は聞きたかったこと全部詰めたけど、全て話聞いたらたまにある音信不通はもう仕方ないねと思った。ま、その前に、え、普通に好きだけどなんなん?くらいの感じできたから、たまに丸一日音信不通になるお前がなんなのだ!って言いましたけども。

先がないおかげでバンバン言いたいこと言えて不満たまらないから過食もメンヘラもないのは有り難いけど複雑。あとは顔みてるだけでほんと良いんだよね。。

顔が好きだと沼のパターン多かったけど今はまだ向こう頑張ってるから平気かな。


そこまで毎日話したいことがあるわけじゃないしラインは日程決めるものと思えばいいと思い。


好きなの?もそうだし、それに続いて、こんなのセフレじゃん先ないし、って言ってしまった。

いやセフレならこっち呼ぶしホテル行くし深い話しないし一緒に寝ないよ、って言われて。多分そっちが思ってるよりは好きだと思うよ、と言われた。近いと言っても仕事後に高速使ってまでして人に会わないわ普通なら、と。


好きとかは普通に嬉しかったんだけどなんか他人事みたいに、へー、って言ってしまった。


でも他の人とも遊びなよ、俺結婚とか子供とか絶対嫌だしいい人いたらそっちいってもそりゃそうだよなしか思わないから、とも言われて。何度もそんなんあるからもう慣れてるから、と。

付き合ってるとかそういうの、もう良く分かんないね。お互い会いたいなら会うし、と思ったら別になんでもいいのかなぁもう。


他の人とも遊んでみたけど触られたくないし無理だったよって言ったらニヤニヤしていたな。


二人くらい会ったんだよねティンダーで。一人は10個下で携帯とかみられてちょっと嫌だったから終わりで、二個下の人は結婚したい彼女のこと相談乗って御馳走になり、何故かシャインマスカット貰っただけ(笑)美味しかったけど(笑)


むしろ書きながら気付いてしまったけど、わたしのほうがよっぽど都合いいよね。

向こうが先がないからとはいえ好きに遊んで良くて、わたしの休みの前の日は今のところだけど絶対会いに来てくれて、お酒とかなんやかんや買ってもらって絶対余るから普段呑めるし、簡単なつまみ作るとそのお金もくれて。多少うみくんの話聞いてお金に関しては意識してそうだなとは思うけど、まぁ稼いでるらしいから良いでしょう。お揃いのピアスクリスマスに貰うんだった。でも12月はむちゃくちゃ忙しいから!ってもう予告されちゃった。そこは分かるけどね、宣言明けたし取り返しにかからないと、はわたしも同じだから。



前に書いた、お店に呑みに来てくれた昔好きだった気がする?みたいな人とその先輩(ややこしい)に飲みに誘われたから少しだけ行ってこよう。

今月はリハビリ。好きにする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?