見出し画像

ただひたすら気持ちを注ぐ。

どっちが多く好きとか、目に見えないからどうでもよくて。
わたしは出し惜しみしないでひろきくんを全力で大切にしたい、と改めて思った今月。

前半あまり会えなくて、2回目はカラオケでベロベロになってお互いめちゃくちゃ寝てしまい解散。


なんか様子おかしいなと思っていた3回目、終電で行ったら夜中帰宅してきて、ポツポツとまた病んできてる、と話され。
一年前もこんなことあったなと思いながら話を聞いて。

仕事のことでちょっと解決が難しいことではあるからそこは本人がどうするか、だけど。

眠れないというからいつでも呼んでくれたら行くから、と言って。


そしてひろきくんが初めて泣いて、本人もびっくりしていて。
人前で泣いたの赤ちゃん以来、っていう独特な表現をしていた。

でもそれで少しスッキリして気持ちが楽になったみたいだから良かったかな。

そして4回目は祝日の金曜日。
久しぶりに夕飯(と言っても22半時からだけど)を一緒に食べて。
お店戻るかもと言っていたけど大丈夫そうだからとドンキに日用品の買い出しに行って。
いい感じのタンブラー買ってもらったりお酒買ってもらったりして嬉しかった。

でもそこでひろきくんが、自分の好きな下着きて欲しい!と選んできて。
そのあと帰って即着て!からの性癖が爆発していた。

一回りも上の真ん丸なわたしにそんな感じになってくれることはとても嬉しいからいいけど恥ずかしくはある。


そしてちょっと寝て明け方仕事行くと言うから一緒に出ようとしたら、嫌じゃないなら10時には帰るから待っててほしいな?と可愛く言われたのと夕方まで何もないから待つことに。

結局予想通り帰宅は12時くらいだったけど、怒ってる?とくっついてきたから、怒るとこじゃないしお仕事頑張ってるねって頭撫でたらふにゃっとして可愛かった。

でもまだちょっと不安定で、愛してよ!愛が足りない!泣いちゃうぞ!(千と千尋の坊の真似)とか言っていたけど。
これ以上?!と言ったら、そうだよねぇ、いつもありがとう(´・ω・`)しょんもり、、ってなっていた。可愛い。

帰ってきたときにあきちゃんがおうちいるのいいね、待っててくれたから今日は帰るの寂しくなったんだよーとかニコニコ言っていたのも可愛かった。

可愛いばっかりだけどほんとにそれしかなくて。
なんという可愛い生き物。。と思ってる。


ラインも可愛い。

このままなんてないけど、何もかも当たり前と思わないでずっと新鮮な気持ちで大事にしたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?