見出し画像

バタバタしていました。

主にひろきくんが。
インフルエンザが蔓延中でスタッフがバンバン倒れていくらしく、休みどころか睡眠時間もない!と。

それでも1月末も会えて。そこからしばらくタイミング合わず、雪などもあり。

そんなこんなでニ週間ぶりに会えたのにわたしが眠すぎてひろきくんのひざで寝落ち。しょんもり。


普段全然恋愛とは、みたいな会話しないけど、たまーにそういう話するとちゃんと話せるとこ好きだし、俺適当に付き合ったりしないよ?好きだよ?とか言うとこにふにゃふにゃになってしまった。


その流れで最近はわたしに対して不満なとこあるの?と聞いたら、こんな俺に合わせてくれてるのにあるわけない!となり。
見た目も全然いいらしい、良かった良かった。


あとはどっちかにいきなり好きな人できる以外別れるのないよね、まぁ俺はそれは可能性ほぼないし、全然飽きないし、と言われたの嬉しかったな。

嫌なところが無過ぎてイライラが無いのもすごく幸せなところ。いつも感謝だ。



この間の大雪の日、通勤無理そうだから近くのビジホ探したけどなかなか見つからなくて大変だった話をしたら、今度もし雪降ったらこの家使っていいよー、って言ってくれてなんかびっくりしてしまった。

優しいけどそういうことはあまり言わない人だから。



ひろきくんといるとき一番緩んでるし甘えてる、けどドキドキするの最高だ。


寝てるひろきくんにえへー、ってくっつくと、向こうもえへーってぎゅーしてくれて、はわー!ってなる。
こんな風になれて、ひろきくんにも周りにありがとう、だ。

引き寄せとかは知らないけど、好きな人にいつも好きー!って言って、美味しい!楽しい!ありがとう!って言ってるとわりと毎日楽しい。


ほとんど毎日ひとりの夜だけど、明日も楽しみだー!と思うと寝るのすら楽しい。



どうやっても今が当たり前なんて思えない、ひろきくんにも友達にもお客様にも、わたしと仲良くしてくれてありがとうっていつも思う。


大好き酒場の方々にも思う。居心地良くてありがとう、って。

あ、そういやわたし推しという言葉の捉え方間違えてるかも。

課金して応援したい、的な感覚だったから男女関係なく推しは推しなんだけど、恋愛にも使うものなの?


思うのは。
付き合ってるときはいい意味で都合良く在ればなかなか向こうは手放さないし、別れたあと都合良く在ると戻ることは難しい。経験則。


そして最近、死ぬまでにやりたかったこと全部叶ってしまい(彼氏にピアス穴開けてもらってお揃いのやつつける、ミッフィーでかぬいぐるみ、温泉で日本酒飲む)もうなんかいつ何があっても悔いはないなって考えてて、子供を持つ理由にこれは繋がったりする話?と思ったけど違うかも。経験してないから分からないな。

しかしなんでわたしからもう二度と誰とも暮らしたくないと言ったと言ってるのに、結婚も同棲もしないなんで彼氏は遊びだとか責任感ないとか知らん人に言われないといけないのか( ・∀・)。。

別にわたしはそう思わないから良いけど、うるせえばか、とはなる。口が悪いね。

あと喧嘩しないとか嫌いなとこないとかも、一緒暮らしてないからだよと言う人、世の中のカップル一緒に暮らしてなくても喧嘩してる人達いっぱいいるやろがい!ともなる。
旅行行ったって一瞬もイラッともせずずっと話しまくって手を繋いで寝てるんですよこっちは。


まぁそんなこんなで。
せめて心だけはきれいでありたいなぁと思った。

人を利用したり搾取したりする思考の人とは関わりたくない、水商売は楽しさへの対価をいただくだけで納得いかない支払いはされたくないよね、とひろきくんと今日も話した。

その考えが近いから一緒にいたいと思える。

まだバタバタしてるしタイミングも合わないけど会えたとき楽しくしたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?