見出し画像

この恋が終わったら。

もう次の人とか要らないなぁ出家するか、くらいの満足度。

終わる気配はゼロなのですが。


流石に死ぬまで一緒は無かろう、と思って考えてみたものの、ひろきくん以外は想像がつかなかった。

どハマリして、この人しかいないの!とかではなくて。
単純に見た目が大好きで中身は尊敬できて一緒にいたら楽なのにドキドキしてレスもなく、ってなかなか難しいと思うんだよね。

なのでいつも感謝して、ありがとうありがとうって言い合ってる。


どれだけ激務でも忙しいを言い訳にされたことないし、会ったら「32時間飲み続けてる( ・∀・)ふふ、、」とか言うから心配すると、会えたからバブバブさせてくれたら大丈夫!って青白い顔で寝るのに、寝るギリギリまで会話してくれるから優しいなぁといつも思う。

強くて優しい。わたしが欲しい優しさをくれることが大事なんだよね。
あと大事な約束は絶対忘れないとかそういうところ。


この間仕事の話をしていて、わたしは来月あたりに職場異動があるのですが、次の現場は前の現場の倍の食数でさとか土曜休みあんま取れなそうとか色々話したら、つまり大変になっちゃうってことだね?土曜休めない週は俺が時間うまく合うよう頑張るから!と言っていて正解すぎた。
わたしにとっての正解レスポンスくれるのは単純に相性なんだよね。


あとたまに予定送ってどうする?とラインしても連絡取れないとき鬼電しちゃうからそれはどうなの?と聞いたら、わぁ鳴ってる!でも忙しいから待ってねーとしか思わないし全然いいよ、あきちゃん鳴らしまくると満足して寝る人だし、でパーフェクトアンサーでした。

そこから何故か歳の差の話になったときに、おばさんと思ったことないけど可愛い歳の取り方してるなとは思ってるよって言ってくれたのかなり良い言い方だなと思った。
言葉のチョイスが好き。


そして、情とかあんまり俺わかんないんだよね、と言われ。

長く付き合ったから別れにくいとかもないし、ただ今一緒にいて居心地良いからいるだけだよと言ってくれたし、イラッとしたりここが嫌とかまじでないんだよね、と言われ、えっわたしもだよ!となって何故か握手したのが前回のハイライト。

わりと不機嫌に黙る人と付き合ってきたから、ひろきくんにちょっと失礼なことしたかな?と思ったときに怒った?と聞くといつも「こんなことで怒る人いる?!」となるのでありがとうとなる。
イラッとしたとこすらもう出会って3年だけど見たことない、すごい。

自慢したいん?と言われたことあるけど、自分にぴったりな人見つけて会うたびめちゃ話してくっついて幸せならそりゃ全世界に幸せだー!と叫びたいだろ!という気持ち。

ありがとう、でもう出会って3年だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?