ミノキシジル生活はじめます1


どうも、こんにちはえんどうです。


突然ですが今日からミノキシジル(いわゆる毛生え薬)生活始めます。

最近、抜け毛、生え際の上がり方が激しく、それに対抗する方法の1つとしてミノキシジル生活を始めようと思いました。

これで止まらなかったら本気でAGA治療に通う予定です。


ドラクックストアにはたくさん、種類がありましたが成分はほとんど同じということで、その中でも安いものをまずは買ってみて最低使用期間の4ヶ月使っていこうと思います。

画像2


自分が買ったのはリザレック。税抜き4980円。


画像4

今やってるau payを使うと20%還元で約4400円で買えました!

増えても、増えてなくても気分で報告あげる予定です。

n=1、in vivoの実験です🐀

最後に書いてて思ったんだけど誰得になるんだろうか。

それでは〜

↓に現在の頭の写真貼っておきます。。結構グロいのでそういうの弱い人は避けて下さい〜






画像3


画像4




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?