今、楽しいですか?

あの子が、変わってしまった。すごく寂しい。
今どこで毎日生きていますか?
前みたいに、一緒に弱音吐いで、笑って、、
当たり前に続くと思ってた。でも、違ったね。。

毎日楽しいですか?寂しくないですか?

「私にも、こんな親友ほしかった。」そんなコメントを今更見つけちゃった。あのとき、見つけれていたら。。
もっと、ずっと、あの時以上に一緒に居てあげたい。そんなことばっかり考える。

後悔しても遅いかな。。
あの子が今の道を進んで幸せならいいな。。

あの子が、今の生き方にした人達に一言言いたくなる。
「あの一言であの子の人生壊した。返して。」って。
この先のあの子の人生が、幸せで溢れていることを今は、願うしかない。

いつ帰ってきても、いいからね。ずっとまってる。
こんな言葉、あの子には、届かないけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?