主権と自由と心構え(2)

この3年、世界で起きてる騒ぎの夲質は

選別 だろうな

どのような選別か?

ちょっと考えれば簡単だろう

他責、責任転嫁しかしない人もどき
ロボット、シープル等を地球上から消滅させる

地球を一つの生命体と考えれば、分かり易いだろう
皆さんの体に癌が出来たら、切除したり、小さくしたいと考えるはず
惡の支配者層の言いなりで、地球の癌になってれば
消滅させると考えるのが自然の摂理、当たり前のこと

アレもその為の毒薬だろう

少し話が変わるが

俺の主観だが、同調圧力は不安症からくるものじゃないかと
考えている

皆と同じことしないで、何か失敗したら誰にも助けて貰えない
という一方的な不安
皆と同じなら失敗しても大丈夫

だいたいこんな思考なんじゃないかな?
と俺は思ったね

俺は誰かに助けて貰うというより、困った人が居たら
いの一番に助けてやるという氣持ちの方が強い
それには、自分が失敗したらダメ
どうしたらいい?
そりゃ、失敗しない為に調べる、沢山思考するしかない

今のロボット、シープル等になった人もどきは
一方的に誰かに助けて貰おうというクソ思考なんだよ

まず、人間になりたいなら、自分を度外視して
他人を助ける思考しろ

でなきゃ、真の自分軸で行動や思考なんて出来ない
自分軸は人間になってからしか達成出来ないと思え
なんでも順序がある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?