見出し画像

「いってみよう、やってみよう、楽しんでみよう」

「旋風(つむじ)お願いします!」

美葉と、しっかり話すキッカケは
⇑の一言から始まりました。
朝のテレワークをしてくれ!
ってことなんです。
ちょっと、ソコに至る経過があるのですが
その辺は・紆余曲折・災い転じて福となす?
という表現でおいといて。
去年の8月くらいから始まりました。
テラワークし出してみたら・・・
まぁ印象が見事にイイ方に外れまして
楽しく朝ワークさせていただいてます。

いいてみよう・やってみよう・楽しんでみよう

先日の休日の朝、チョットだけ不安を抱えた音で
美葉(みよ)から電話が入りました。
「雪山に今から登るんだけど雪が降ってる~」
ということで
魔法使いの端くれ旋風は
「安心安全に行って帰って来れました」
というオマジナイを送るからって言ったら
もうそれだけでOKだったようです。
雪山の過酷さを十分味わいながら
周りの状況も大変なのに同行者グレゴリーとの
雪山行や笑いっぱなしだったようです。
小西塾0期の同期生2人は毎日のワークや
講座での積極的な意見交換で
信頼関係が出来上がってたんだね~~。
嬉しいなぁ。

そんな「美葉」ふじたいつこの
「なまえーる」こんな風に書かさせて頂きました。

画像1

ふ:ふとした瞬間に
じ:じんわりと
た:漂う雰囲気が
い:いつこの特徴
つ:強さに裏打ちされた
こ:子ども心を持ち続ける なごみの美葉

今日も有難うございました。

*****
「なまえーる」も書けるようになる
読書スピードも上がる
感性が豊かになる
速読教室はこちらから↴
お家にいながらzoomでも
体験セミナー・受講ができます。
https://peraichi.com/landing_pages/view/4i7we

******

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?