見出し画像

「あり方の教室」北海道校

名古屋にいて北海道校に在籍してます♬

去年の秋にひょんなことから
札幌の方とご縁をいただきました。
その方が主催したのが
香葉村真由美センセの
『あり方の教室』北海道校
授業は基本zoomで開催されるので
名古屋からも受講できたんです。

その卒業式が先日ありました。
生徒からまゆみセンセに何か送ろう!
となり、生徒からみんなで
「なまえーる」送っちゃおう。
ということになったんです。
(ちょっと嬉しい気持ちになりました)

まゆみセンセも
ご自身のFBでみんなから
もらった「なまえーる」を載せてくれてます。
(なまえーるとは書いてないけど・・・)

あり方の教室

授業内容をちょこっとだけ
教えちゃうと・・・
宿題出るんです♬\(^o^)/
大人になってからの宿題・・・💦(笑)
その宿題やっててね
僕、大泣きしたんですわ😭
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
映画とか小説とかではなくて
自分の書いてるモノで泣けるって
けっこう面白いよ。
さすが「あり方の教室」
やってくれるわ!!
って感じました。
(第3期は始まってるみたいだけど
公式サイトはこちらから↴)
https://www.kabamuramayumi.com/archives/cat_seminar/arikata

自分が持ってるものが出る

まゆみセンセは投稿の中で
こんな事いってます。
メッセージと書いた人が重なる。
自分の中に持ってるものを、
表現していくのだな。って
確かにそうだよなぁ~~~。
自分の中の何かと
相手の何かが繋がってできるのが
「なまえーる」
集合意識が繋がった時に書ける。と
僕は感じています♬

かばむらまゆみ

か:可憐な花が
ば:バイタリティーを備えると
む:無類の強さとなる  まるで
ら:ライフセーバーのように
ま:魔界に棲む住人たちを
ゆ:夢と希望あふれる
み:未来へとすくい導く人
香葉村真由美

今日も有難うございました。

*****

「なまえーる」僕の
LINE公式アカウントを友だち追加で
リクエストしてもらうとプレゼントいたします♬
公式アカウントはこちらから↴
https://lin.ee/9irO4mz

・さくさくと本が読めて
・時間短縮になる「すご技」
・「なまえーる」も書けるようになる
・感性が豊かになる
つむじの速読教室はこちらから↴
お家にいながらzoomでも
体験セミナー・受講ができます。
https://peraichi.com/landing_pages/view/4i7we
*****


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?