見出し画像

春を感じに公園へ、お花見弁当

2023.03.30(土) 晴れ

ぽかぽか日和の日

ここ数日雨続きで寒い日が続いていたけど、今日は春本番!と言わんばかりの気温と晴天

ということで朝早く起きてお花見弁当を仕込み、近所の公園へカメラを持ってピクニックへ🧺

もう桜が開花していて、ぽつりぽつりと可愛い花が見え始めてる

これはもう今週末には満開やな〜と、春の気配に心がウキウキした😽

そんな日に作ったお弁当

・鮭の醤油バターおにぎり
・梅おかかおにぎり
・からあげ
・マカロニサラダ
・ウィンナーとだし巻き卵
・かぼちゃの炊いたん

おにぎりは春っぽくピンク色に

ベタだけどこういうお弁当が大好きなのさ

今日は自然の中でリフレッシュできて良い日だな〜幸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?