見出し画像

チャレンジ日記 〜day224〜

はじめまして、ツムコと申します。

うちのベランダ小庭に訪れた
アマガエルのカエちゃんが可愛すぎて
絵を描き始めました。

チャレンジ日記 224日目。
カエちゃんのNFT始めました日記 124日目。


5ヶ月感謝giveaway始まりました〜!


今回の内容がこちら!

今日の12:00にスタートしました!
今回は何事も心配は無いだろうと思っていましたが、忘れていたことがありましたーーー!!

スタートした後に、今回初めて参加いただいた方から、「DMか送れないです〜!」とご報告いただきました。

私「!!汗」

Twitterの設定を安全のためフォローしている方のみに設定していたことをすっかり忘れていました・・・

すぐにgiveaway期間だけDMのリクエストを受けられる状態に変更!
無事DMが届くようになりました!

毎回何か抜けちゃっていますね。涙
でも初めての方の参加は嬉しいです!数あるクリエイターさんの中でカエちゃんを知ってもらうことが目的の一つなので本当に感謝です!

明日も引き続いて開催しますのでお楽しみに♪

ではでは、今日のカエちゃん物語です!

と、今日のツイート!

今日はここまで!
(初めての方に知ってもらえて嬉しい〜!、ウキウキ♪)

今日も1日お疲れ様でした!

お読みいただきありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?