見出し画像

チャレンジ日記 〜day127〜

はじめまして、ツムコと申します。

うちのベランダ小庭に訪れた
アマガエルのカエちゃんが可愛すぎて
絵を描き始めました。

チャレンジ日記 227日目。
カエちゃんのNFT始めました日記 127日目。


音楽NFTの全員配布giveaway最終日です!


先程5/8 18:00に応募の締め切りをさせていただきました!

結果発表〜!
ご応募DMをいただいた方58名!
ツイート自体を他にもたくさんの方がRT(リツイート)や引用RTをしてくれました。

そのおかげでなんとかGWの中でもなんとかツイートが埋もれずに見てもらえました!

フォロワーさんも増えて今日で937名!
ありがたいです!!

改めて今回のgiveawayの内容です!

特製NFTの抽選を早速行いました〜!
毎回抽選ったーというTwitterと連動してくれるサイトがあります。
そのサイトで「何日の何時までにRTしてくれた方の中で何人を選ぶのか?」を設定できます。

今回は5/8 18:00までに上のツイートをRTしてくれた方の中から1名選ぶ設定にしました。

無事抽選が終わり、当選者の方のTwitterアカウントを載せて報告ツイートしました!

たくさんの方と繋がれて本当に嬉しかったです!
これからは絵本の制作が中心になりそうですが、楽しい企画はまた考えていきます♪

ではでは、今日のカエちゃん物語!

と、今日のツイート!

今日はここまで!
(後もう少しで1000名だなんて〜!コツコツです♪)

今日も1日お疲れ様でした!

お読みいただきありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?