見出し画像

チャレンジ日記 〜day225〜

はじめまして、ツムコと申します。

うちのベランダ小庭に訪れた
アマガエルのカエちゃんが可愛すぎて
絵を描き始めました。

チャレンジ日記 225日目。
カエちゃんのNFT始めました日記 125日目。


音楽NFTの全員配布giveaway2日目です!


今日はGW継続中の方もいれば、平日通勤の方もいらっしゃったと思います。朝から市役所や警察署に転入届などの手続きに行っていたのですが通勤ラッシュはそれほど感じませんでした。
(5/2に行こうとしたら行けなかったのです・・・涙)

ただお昼頃には交通量が増えてGW感が出ていました。
でもあと2日で本当にGWが終わりますね。長いような短いような〜!
個人的には人混みが苦手なのであまり外には出たくない時期です。笑


giveaway2日目。
GWの途中からTwitterの人口が朝より夜の方が多いという検証がなされていたので朝と夜の宣伝枠にお邪魔して宣伝をさせてもらいました。

今のところ反応してくれている方がまだいるのでとても嬉しいです。
最近始めた方や、今まで出会ってこなかった方とDMを通してお話ができるのがとても嬉しいです!

今の所の数字!


明日もこの調子でカエちゃんの音をお届けしていきたいです!

ではでは、今日のカエちゃん物語!

と、今日のツイート!

今日はここまで!
(今日は家事をたくさんしたので眠たい・・・すやすや〜)

今日も1日お疲れ様でした!

お読みいただきありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?