見出し画像

【毎日占い】4/4 紡祈よりあなたへ

感謝されている人だけが偉いと考えているとしたら、少し物事の見方を変えてみませんか?
どんな人でも、ちょっと見方を変えるだけで立派な人になるんですよ。

もし、今あなたが行き詰まっていたとしても。
それを「真摯に向き合っている結果」と捉えてくれる人必ずはいます。
向き合えない人は行き詰まることすら出来ないんですよ。

言葉は選び方、使い方ひとつでプラスにもマイナスにもなります。
どうせなら、自分が感じて、使ってみて、気持ちのいい方を選びませんか?

だからあなたが今どんなことを考えていても、それは褒められるべきことなのです。
あなたはあなたと向き合っているのですから。
自分と向き合うのは大変な作業ですものね。
それをきちんとしようとしているあなたは偉いのです。

どうかそんな自分に自信を持ってください。

毎日自分と向き合ってることに。
生きていることに。

あなたが行うこと全てが、尊いことなのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?