見出し画像

【毎日占い】4/25紡祈よりあなたへ

今まで鬱々と、ずっと悩んでいた問題はありませんか?
そんな問題に打開策が見つかりそうな日です。

これはあなたが今まで真剣に向き合ってきたからこそ迎えられるギフトです。
あなたが心を痛めてきた時間が長いほど、喜びもより一層増しますね。

空間を揺蕩う会話の中の一言で、急に心に刺さるフレーズがあるかもしれません。
それがヒントになりそうです。
いろんな場所で、いろんな人の会話に耳を傾けたり、いろんなものを目にするようにしてください。
特に日頃行かない場所がいいですよ。

悩みがひとつ片付いて、少し気楽になったら、今日はゆっくりお休みくださいませ。

カップの4 逆位置

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?