見出し画像

【毎日占い】4/10 紡祈よりあなたへ

インプットとアウトプット、どちらを優先にしましょうか?
どちらも大切ですが、今日はアウトプットがオススメです!

完璧に出来るつもりだったものが、実際にはまだ90%くらいだったりするかもしれません。
確認作業の意味も込めて、今日は何度か外に出してみましょう。
いつものあなたなら、時間さえあればきっと100%出来ていたはずなんです。
でも、今日の確認でより理解が深まり、いざというときにはしっかりと対応出来るようになりましたね。

本を読んだり、動画をみたりしてるとインプットは改めて時間を割かなくてもできるのですが、アウトプットは「やるぞ!」と決めないとなかなか出来ません。

吸収したものは、外に出してこそ完結します。
やってみようという決意は必ずあなたの成果に繋がります。
今日はがむしゃらに頑張ってみてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?