フォロワー他 読者の皆様へ

主に私の詩を収めているマガジン「吐露」についてお伝えします。

詩は、私が自分との対峙の中で表現する内容になるので吐露と題しています。
内容はダークな物が多く、言葉が荒れていたり暴れていたり…ただの心の掃き溜めとなっております。

優しい読者の方に心配頂いたりする事もあり、
一度このような形でお知らせしておこうかと思いました。

詩は、あくまで作品(作品!?図々しい!)として読んで頂ければ
皆さまに余計な心配をかけず私もドロッと吐き出せると思う次第です。

私は作品を読んで何かしらを感じて頂くのが目的ですので
「なんかしんどい」と思われる方は気楽にフォローを外して下さいませ。
好みは誰にでもありますし、飽きもあります。
私も同じですから文句は言えません。

本当に未熟でつたない作品ばかりですが
共感頂く事もまれにあり恐縮しきりです。
今後ともよろしくお願い致します(=´∀`)人(´∀`=)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?