見出し画像

虎さんチームグッズが届いた

昨年、18年ぶりにリーグ優勝、38年ぶりに日本一に輝いた虎さんチームだが、虎さんチームファンとして、やっぱりグッズは買わないとね、ということでいくつかグッズを購入させていただいた。

野球チームのグッズ買うとか、かなり久しぶりだわ。

全部のグッズが届いたわけではなく、一部だけなのだけどね。どうやら、缶バッジが時間かかっていることによって、同時に注文したものも遅れているらしい。今回届いたのは、別の注文になったもの。

届いたグッズはこちら。

順に紹介していこう。要らない?まあそう言いなや。

フェイスタオル

今回届いた中で一番大きかったのはこちらのフェイスタオル。コレは僕が使うのではなく、同じく虎さんチームファンの家族にあげる用。左右には選手監督のサインが入ってる、寄せ書きタイプ。

フロストマグカップ

こちらはフロストマグカップ。凍りついているようなすりガラス状のマグ。マグカップとかアホほど持ってんのに、更にコレを買うとか、頭おかしいんちゃうか、と思いつつも、欲しかったからしゃーない。実用性あるし。

セ・リーグ優勝とCS優勝の缶バッジ

こちらは缶バッジ2つ。セ・リーグ優勝とCS優勝。日本一になったあと、日本一の缶バッジを注文したのだけど、どうせなら3つとも揃えて一緒に並べたら良いんちゃうか、と思って急遽注文。そしたら日本一がまだ届かない。

石井大智グッズ

今回届いた分の最後は石井大智グッズ。特定の選手のグッズは、亀山以来買う気はなかったのだけど、石井はやっぱり欲しかった。石井って秋田工業高専で、唯一の高専卒業選手なわけです。で、僕も高専出身でして、違う高専と言えど、高専出身というところで妙に親近感を抱いてしまうのよね。石井にはぜひ活躍してもらいたいし、高専出身の億プレイヤーになって欲しい。その応援も兼ねて。

日本一のアクキーと、セ・リーグ優勝グッズのピンズがかっけーな、と思って購入。今年も良い成績残したら、まず間違いなく石井の背番号は変わるだろうと思ってる。だから、69番で買えるのはもうあと僅か。今年から変わるかな、と思ったくらいだから。

ということで、今日は虎さんチームグッズの紹介。残りは2月中旬くらいになるらしい。パーカ、スマホケース、缶バッジ、だったかな。はよ届かんかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?