こんなん、フツーにオーダーするよね

たまたまこんなニュースを見つけた。

このスマートウォッチ、めっさいいやん。かなりカッコいい。しかもNubiaか。僕が今使ってるAndroidスマホのRedmagicのメーカやん。かなりいいね。

これはかなり期待できそうな気がする。こうやって縦にディスプレイが長いと、表示できる情報量が全く違ってくるからいいよね。Apple watchもこれくらい前衛的なデザインにしてくれたらいいのに。

上の記事で紹介しているのはeSIM搭載モデルだけど、KickstarterでeSIM非搭載モデルが$199で出資できたので、サクッと出資しちゃった。ほら、$199があと16個しか残ってなかったし。。。

$179のが残ってたら良かったんやけどなー。まあ仕方ない。

いや、ホンマはeSIM搭載モデルもめっさ気になってたよ。今でも「やっぱりeSIMのほうが良かったかな。。。」って考えちゃうくらい。

でも1万近く金額が違うのと、eSIMついてて何に使うかな?って思ったら、Bluetoothモデルで十分かな、とも思う。

それでもやっぱり少なくとも受け取るまでは「eSIMやったかなー、やっぱり」って思い続けるんだろうけど。

このデザインで思い出したのが、Smileってスマートウォッチ。

コレのデザインとプロモーション動画はホンマにすごかった。マジでコレが欲しい、と思ったもんだよ。Indiegogoや自社サイトでPre Orderを募集しとったから、申し込もうかどうしようかめっさ悩んだ。

結局申し込む前に詐欺だって騒ぎになっとったけど。

でもこのコンセプトは好きやったなー。

このNubia watchはその流れを汲むものだと思う。だからめっさ期待してるし、受け取るのをめっさ楽しみにしてる。コレが届いたら、Apple watchはいらない、ってなるのを期待してるんだよなー。

そういや、数日前にXiaomiのmi band 5を注文したばかりだけどね。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?