ふるさと納税の返礼品で作務衣が欲しい

と思って、目をつけていた返礼品があった。初めて見つけてから少し時間が経ってしまい、さて申し込もう、と思ったら既に受付終了してた。。。

これが一番良さそうだったのだけど、判断が遅くなったことで手に入れるチャンスを逃した。鱗滝さんに『判断が遅い!』と怒られてしまいそうだ。

失ったものを嘆いても仕方ないので、別の作務衣にしようかな。このシルクの作務衣とか、かなり良さそう。でも普段着るものとしてはどうだろう。。。それに女性用かな。

となるとこの辺かなー。普段着るものとしては、高すぎず安すぎず、くらいが一番いいと思う。

28,000円の3割として考えたら、それでも8,400円とかだもんなぁ。僕からしたら十分高級だわ。

そんなに着る機会があるような気もしないのだけどね。。。

こうやって悩んでたら、この作務衣も受付終了になるんだろうけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?